SSブログ

ネスプレッソ危機 [食べ物]

ビストロでお腹いっぱい大満足。
うーん、でもコーヒーもうちょっと飲みたかったなぁ。
家に帰って飲もうと考えながら帰ってきたら・・・
えー!!コーヒー、きれてるじゃん!!
私、決してコーヒー中毒じゃありませんが、
飲みたいときに飲めないのは、ほんとに辛い。
あると思っていたのがないのは、ほんとに落胆する。

家の場合、ネスプレッソなんですぐに買えないのも
辛いところです。
ネットで注文すれば、2日で届くんですけどね。
もうちょっとちゃんと在庫をチェックしておくべきでした。

ネスプレッソ自体には、お手入れラクチンだし、
私好みの濃ーいカフェだし、飲みたいときにすぐ飲めるし
(ただし在庫をきらしてなければ)、
気に入ってるんですけどね。
長い旅行に出かけて旅先でネスプレッソのない暮らしに
なったら、ちょっとさびしいだろうなと思うくらいです。

3年前パリに行ってはじめて知ったんですが、
ヨーロッパではネスプレッソの広告にジョージ・クルーニーが
出てるんですよね
(日本でも露出できる契約だったらよかったのにー)。
ボンマルシェの裏のネスプレッソ・ブティックに大きな看板が
出ていて、「ジョージ、私も使ってるわよ」と
つぶやいたものです(同行者は眉間にシワを・・・)。

このcmに出てる女の子、かわいいですね。
でも、この店のお客さんたちは、
徹底的にジョージ・クルーニーのことを知らないようです。


Nespresso Citiz(シティズ) ブラック D110BK

Nespresso Citiz(シティズ) ブラック D110BK

  • 出版社/メーカー: Nespresso (ネスプレッソ)
  • メディア: ホーム&キッチン


うちのは、赤いんですけど、黒いのもいいですね。
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 9

ミホ

ネスプレッソの欠点はそこですか・・・(笑)!確かに在庫のチェックは必至ですね。最近のモデルはコンパクトで良いですよね~。今年の夏は暑くて、直火でエスプレッソを入れる気にもならず・・・。ネスプレッソがすごーくほしかったです。どのタイミングで買おうかな~と画策中です。
ネスプレッソのCM、面白いというか、ジョージクルーニー気の毒って感じですね(笑)。
by ミホ (2009-09-27 10:40) 

keisuke

こCMみたらネスプレッソほしくなりました。
ジョージ・クルーニーって実はこの世には存在しないって感じなのかも。笑える。
by keisuke (2009-09-27 10:56) 

snorita

ええ、ええ、これ豪州でみてました。
日本ではやってないのですか?なんででしょう、ジョージークルーニー好き多そうなのに。
彼は、西洋女子には「う〜ん、ちょーせくしー!」なんでしょうねえ。

ネスプレッソ、欲しい欲しいとずっとおもってるんだけど、夫からもらったデロンギがまだ壊れない(笑)んで、新しく購入できないのもあって。....
by snorita (2009-09-27 11:43) 

はちゃぷ

こんにちは〜!
本当に、コレ欲しくなりました。でも私の場合、きっと甘いものも欲しくなるので、コレを買ったら、体脂肪計付き体重計も必要になりそうです・・・。(ぶつぶつ)
by はちゃぷ (2009-09-27 13:12) 

どらっち

そうそう。徹底的にムシで、いかに最後の
ネスプレッソを受け取るか!しか気にしてないの。
雑誌やポスターのは、ジョージの顔の上にカップが
置かれてたり(^^;;
ジョージファンの私としては・・・ちょっと複雑。
コミカルなジョージもスキだけど、顔は出そうよ。

ここに来てから、ずっとネスプレッソ〜と
リクエストしてるのに、ずっとシカトされてる
私でした・・・。はぁ・・・。
by どらっち (2009-09-27 16:46) 

chicory

★ミホさん、こんにちは。
ネスプレッソは最後の1本になったら即注文が掟だと思い知りました(笑)。
うちのは、カプチーノもできるせいもあってかなり図体が大きくて。。。最近のコンパクトタイプがうらやましいです。
ジョージ、気の毒すぎますねw

★keisukeさん、こんにちは。
ジョージ・クルーニーって、これに限らずけっこういろんなCMに出る人みたいですねー。
確かにCM見ると欲しくなっちゃいますよね。

★snoritaさん、こんにちは。
オーストラリアでもやってたんですかー。ジョージ・クルーニー好きは、日本にも多いし、ネスプレッソ購買層ともかぶりそうなのに、なんで日本でやらないんでしょうね?

でもデロンギのほうが本格派!っぽくって、いいなぁと思う日もいまだにある私でございます。

★はちゃぷさん、こんにちは。
このCM、フランス語の字幕が出るので勉強?になりますよね♪
確かに各種ケーキはほしくなっちゃうかもしれませんが、エスプレッソマシーンに比べると劇的に手入れがラクです。

★どらっちさん、こんにちは。
日本では、ジョージのcmは全然見られないので、残念です。そういえば、ネスプレッソの宣伝って、日本ではあんまりないので、やっぱり日本の市場は小さいんでしょうかね?

ネスプレッソだとたまーにメンテナンスするくらいですむので、簡単でいいですよ。
by chicory (2009-09-27 17:57) 

tubasa

ごぶさたしております・・・
やっとブログを再開したのでご挨拶にきました。
ん? ネスプレッソ??
は、エスプレッソを作るもの、という認識でいいんでしょうか??(写真を見るとそういうことかと・・・)
甘くないとコーヒーが飲めない(^^;もんで、よくわかってなくてすみません・・・

by tubasa (2009-09-28 01:33) 

はるちー

おもしろいCMですよね!
これ、日本で放映したらめちゃめちゃ売れるのではないでしょうか?(笑)。
ジョージ・クルーニーって、売れない役者時代があって、かなり苦労してきたんですよね。現在の活躍からは考えられないけれど。初めて俳優としての仕事・オファーをくれたのが日本の企業のCMだったと聞いたことがあります。パイオニアだったかな~。そのCMも見たい……。
by はるちー (2009-09-28 02:08) 

chicory

★tubasaさん、おかえりなさい。
短いおやすみだったんですね。
ネスプレッソは、エスプレッソなどコーヒーを作る機械です。専用のカプセルを入れるとできますよん。

★はるちーさん、こんにちは。
CMですが、しっかり演技してますよね。ほんとに日本でもやればいいと思いますよねー。
なんと売れない時代に日本企業のcmに出てたんですかー。どこの企業なんでしょうね、気になります。
ERでスターになってよかったですよね。でも、あんなにかっこいい小児科医がいたら、お母さんが殺到しそうですw
by chicory (2009-09-28 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。