SSブログ

7月のある晴れた日の偶然 [つれづれ]

ほんとは、急いで帰って仕事をしなきゃいけなかったんですが、
ちょっとタリーズでおさぼり。
席について本を読んでおりました。
ふと、隣を見ると、あら?私の携帯が、隣の席に?
いやいや、そんなはずはなく、
隣の人が私と同じ携帯を使っていたのでした。

おさいふケータイでもなく、ワンセグでもないけど、
同じの使ってる人がいるのねー。
と、思ってちら見すると、20代前半くらいの女の子。

が、驚きはそれだけではありませんでした。
その子がおもむろに取り上げたバッグが、
また、私が持っているものと同じ。
その日は違うものを持ってましたが、
こんな偶然もあるんですねー。

バッグはエルベ・シャプリエで、
大量生産品ではありますが、
ナイロン生地ではなくて合成皮革なので、ややレアかも。

ちなみに飲み物は別のものでした(笑)。

もし異性だったら、これをきっかけに恋に落ちるかも?
って、男はエルベのトートバッグ、持ちませんね。はい。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

はるちー

同じ趣味の人がいると親近感を持ちますよね。
エルベのトートバッグを持っている男性がいたら、おしゃれですよね。ただし、ゲイの可能性もあり?(笑)。軽い素材なので、私はエルベにはPC用兼おしゃれで機能的なカバンを開発してほしいと思っています。もっとポケットがたくさんついたような。
それにしても不思議な偶然でしたね。
by はるちー (2008-07-05 10:15) 

chicory

隣に座るっていうのも、また偶然で・・・。
最近、エルベってブームが去った感じがあり、あまり見かけないですよね。ナイロン素材と言えば、レスポが多い?
ゲイの方々はおしゃれな人が多いですよねー。遠い知り合いのゲイは、マリメッコのトートを持ってます。
by chicory (2008-07-05 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。