SSブログ

多読:かわいい~。なごむ~。 [英語多読日記レベル0~2]


Little Bear (I Can Read)

Little Bear (I Can Read)

  • 作者: Else Holmelund Minarik
  • 出版社/メーカー: Trophy Pr
  • 発売日: 1978/04
  • メディア: ペーパーバック


ちびくまくんとおかあさんくまの、ほのぼのするお話。
4つの小さな話が入ってますが、
だいたいいつも、ちびがおかあさんに甘えて終わります。かわいい(笑)。

中でもスペース・ヘルメットなるもの(空き箱?)をかぶって、
宇宙に行く話がかわいかったです。

絵もすばらしくて、ちびが遊んでる様子などいきいきしています。
特に、ちびの腰の辺りがキュートです。
絵はMaurice Sendak.......
なんか聞き覚えのある。。。。と思ったら
なんと、私の本棚にあるじゃないですか、モーリス・センダックの本が!
これ、ミニチュアブックで、
すごーくかわいいんですよ。
あまりにかわいいので、この本については、
後日、詳しく報告させてください!

語数:1626語
レベル:0
面白かった度:★★★★★
累積語数:102244語
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。