SSブログ

多読:読みやすいけど味気ない [英語多読日記レベル0~2]


The Biker's Ghost (PENG)

The Biker's Ghost (PENG)

  • 作者: PRINCE A
  • 出版社/メーカー: Penguin
  • 発売日: 2000/08/03
  • メディア: ペーパーバック


ついMagic Tree Houseにはまって、
レベル3をずーっと読んでいたんですが、
いかん、いかん、
もっと簡単なもの、ということで
さっそく借りていた本の中からレベル1を
選んで読んでみましたが・・・・・・。

レベル1だけあってすごく読みやすいんですが、
なんというか、
トリセツというか、台本のト書きというか、何かの説明文を
読んでいるようで非常に味気なかったです。
もしかしたら、今まで3冊続けてレベル3のものを読んでいたから
そう感じるのかもしれませんが。

お話自体は、バイクでガールフレンドを後ろに乗せていた青年が
事故にあい、本人は生き残ったものの、
ガールフレンドは死んでしまい・・・というところから
始まるので、あとから考えればかなりドラマチックな展開なんですが。。。

レベル:1
面白かった度:★★☆☆☆
語数:2000語
累積語数:60018語
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。