SSブログ

パンダの赤ちゃんだ! [つれづれ]


スペインでパンダの双子が生まれたそうです。かわいすぎる!
いや、ただそれだけです
(なんか、ツイッターみたい)。

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

あさこ

niceありがとうございます。
本当に可愛いですよね。
理由はない!って感じです。
よろしかったら、また遊びに来てください。

by あさこ (2010-10-12 01:44) 

きこじじ

可愛い~♡たまらないですね。
by きこじじ (2010-10-12 10:14) 

chicory

☆あさこさん、こんにちは。
パンダには子どもの頃からやられっぱなしです。
なんでこんなにかわいいんでしょー。
また、遊びに行きますねー。

☆きこじじさん、こんにちは。
大きくなってもかわいいのに、baby pandaはかわいさひとしおです♪
by chicory (2010-10-12 20:15) 

castanha

ひゃ~、動物の赤ちゃんはみんなかわいいけど、パンダは格別ですね。
平和の象徴って感じる動物ですよね、パンダって。
by castanha (2010-10-14 09:59) 

chicory

でしょー。この写真は、前足(というか手?)が愛らしさのポイント?
パンダについては黒柳徹子に対抗できる知識があると自負しております(笑)!
by chicory (2010-10-14 19:40) 

うさ

いや〜、可愛いものは「可愛い!!」そうよね〜〜☆ツィッター的なブログだって、それが伝われば良いのよ〜〜^^ っていうか…ほんとめっちゃ可愛すぎですね♪
by うさ (2010-10-15 01:34) 

ミホ

わたしもこのニュースを見て、テレビの前でメロメロになっていました(笑)。
by ミホ (2010-10-15 08:36) 

chicory

☆うささん、こんにちは。
「かわいい!」以外に言うことがないんですよねーw
きっとパンダはかわいらしさで生き残る戦略なんだと思います(?)

☆ミホさん、こんにちは。
いいなー。私は動画では見てないのです。youtubeで探してみよう♪
by chicory (2010-10-15 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。