SSブログ

君のおかげで [つれづれ]


パウロくん、死んじゃったんですね。
タコの死がニュースになるなんて前代未聞ですが、
パウロくんのおかげでワールドカップが
より楽しかったです。
予想した試合、すべて的中させるなんて、
なかなかできませんよー。
天国ではスペイン人たちに大事にされるんだよーw

でもタコと聞くと俄然、食欲がわきますねー。
週末は、パウロ追悼たこ飯(仕上げにごま油をたらすとよりおしい)を
作ろうかなー。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

ミホ

追悼タコ飯って・・・(笑)!でも、美味しそう。
ニュースでは、骨の無いパウロ君の納骨をどうするか?なんて伝えてました。やっぱり食べちゃうんでしょうかね。
by ミホ (2010-10-27 13:12) 

きこじじ

こんなによく働いたタコさんは、いないですよね。タコ飯、いいですねえ!
by きこじじ (2010-10-27 20:58) 

chicory

☆ミホさん、こんにちは。
食べちゃったら追悼になりませんね(笑)。パウロ君、ごめん! 確かに骨がないと納骨はできませんよね。どうするんでしょうね。でもさすがに食べないんじゃないでしょうか。私じゃないしw

☆きこじじさん、こんにちは。
的中率100%はすごいですよね。でもやっぱりタコ飯は週末に作ってしまいそうです。ごめんね。パウロ君。
by chicory (2010-10-27 23:53) 

うさ

たこってけっこう短命なんですね。。。このニュース聞いて、なんとな〜く切なくなってしまいましたが(笑)。タコ飯に胡麻油!! 美味しそう。…chicoryさんのお家に出没したいです〜☆
by うさ (2010-10-28 01:07) 

chicory

たこは私にとって「食べるもの」だったので(また鬼畜発言・・・)、親しみを感じたのははじめてです。
タコ飯なんかでよければ、差し上げますよーw
by chicory (2010-10-28 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。