SSブログ

多読:するする読めるいまどきの絵本 [英語多読日記レベル0~2]


Mr. Cool (I Am Reading)

Mr. Cool (I Am Reading)

  • 作者: Jacqueline Wilson
  • 出版社/メーカー: Larousse Kingfisher Chambers
  • 発売日: 2000/09
  • メディア: ペーパーバック


4人の男の子の友情を描いた話。
4人の中でKevin一人だけがクールじゃないんですが、
いつもにこにこしてるいい子です。

イラストが豊富で、Kevinの not cool ぶり
(アップリケ付きセーターとか、不思議な髪形とか)
がよくわかります。

彼らがデビューしたときのファーストアルバムが
With the beatles そっくりで面白いです。

短いのでさらっと読める上に、
英文時代もレベル1の中でも簡単な印象です。

語数:1100語
レベル:1
面白かった度:★★★★☆
累積語数:194,163語
With the Beatles

With the Beatles

  • アーティスト: The Beatles
  • 出版社/メーカー: Toshiba EMI
  • 発売日: 1990/10/25
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

castanha

おひさ~♪
テンプレ変ってるし・・・カレンダーもかわいいっす。

低レベルながら私はすっかりポル語脳に変ってるようで、今回の旅中の英語酷かった(泣)ブロークンぶりにも程があるって感じです。しかし、どこへ旅しても英語力が1番使えるなーっては実感しますワ。

by castanha (2008-05-04 22:16) 

chicory

おかえりなさーい。
北からのご帰還なので、日本はあったかいのでは?
確かに英語は万能ではありますが、肝心の英語圏では腰がひけちゃう私の英語力。パリやローマでは、わりと気兼ねなく使えるんですが(笑)。
by chicory (2008-05-04 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。